2008年12月15日

12月15日 心の旅路

菜の花日記を投稿し始めてから、もう四年程になりましたでしょうか。お正月休みと旅行を除いて、毎日のように書き綴ってまいりました。そんなつたない日記に、多くのお方が訪問していただき、そしてたくさんのコメントもいただきました。存じ上げないお方様からのコメントでございますので、目頭を熱くして読ませていただきました。心より御礼申し上げます。有難うございました。
そんな菜の花日記でしたが、何事にも初めがあって終わりがありますように、本日の平成20年12月15日をもちまして、閉じることといたしました。日記帳そのものに、もう余白さえなくなってしまったとご承知下さいませ。つい数日前までは、たとえおひとりの訪問者さえいるかぎり、書き続けなければと思っていたのですが、なかなか思うようにはいかないようです。
今の私の心境は、邪馬台国本線に乗り、遠すぎるほど遠い心の旅をしてみるつもりです。こんなハンディある私でも、なにかを感じ何かを思い出すものもあるかもしれません。それもまた楽しいことかもしれませんよね。アクセスしていただいた皆様方、おつきあいいただきまして本当に有難うございました。今のところ、新しい日記帳を用意する予定もございませんので、もうふれあえることもないかもしれません。願わくば、お互いにいつまでも健康を維持できますよう、少しでもより多くの幸福を受けられますよう、パソコンの前で両の手を合わせさせていただきました。
それでは皆様、さようなら。

さっぜさん
posted by さっぜさん at 08:48| Comment(58) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

