2008年07月19日

7月19日 夏休み

さあ夏休みですね。皆様がたは、もうすでにプランをお立てになりましたでしょうか。でもそのプランを立てるにも、予算を伴いますから思ったようにもまいりません。
私にとって今年は辛抱の年でありまして、いわゆる減収の年のようです。それなら来年再来年と向上していくかといえば、まったくその見込みもありません。これまではどうにか辛うじて、中の下(ちゅうのげ)、もしくは下の上(げのじょう)の範囲にあったと思いますが、これからはさらにランクを下げて生きていかねばなりません。ですから、夏休みのプランも私にはありません。
しかしそれでも、日帰りでどこか涼しいところにでも行ってみたいものです。清流があって。日差しをさえぎる木立ちがあって、青々した風が身体を包んでくれる。そんな緑風があるところなら、百点満点のリゾートでしょう。でもそのような所は、お金をかけて遠出しないとありませんよね。
しかし世田谷区内で等々力谿谷なんてどうでしょう。奥多摩気分ですよね。だからと申しましてすすめるわけではありません。私のような体のものでは、とうてい危なくて歩けないからです。通常の健康体なお方であれば、歩いてください。特に、まだ歩かれたことのないお方は是非とも。
とかなんとかそんなことで財布にあまり影響のないことを書きましたが、皆様よい夏休みをお過ごし下さいませ。
posted by さっぜさん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103171283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。