2007年07月12日

7月12日 メジャーオールスターでランニングホームラン

やったやったやりましたね。イチロー スズキ選手がなんとなんとランニングツーランホームランに、ビッグビッグなMVPですから愉快愉快大愉快です。私も中継を見ていて、鳥肌ものでした。ランニングホームランなんて、普通にホームランするより何倍も価値がありますよね。しかもオールスター史上初といいますから、まさに快挙です。
そして、斉藤投手も立派でした。1イニング三者凡退ですから充分です。岡島投手の出番がなかったことは残念でしたが、そのぶんペナントで頑張ってもらいましょう。
寂しかったのは松井、松坂ご両人が選ばれなかったことです。特に松坂投手にいたっては、堂々たる成績だと思っていたのでしたが、来年、今年のぶんまで快等してもらいたいものです。松井選手のあの成績では、オールスターなんてとうてい無理でしょう。でも、ゴジラですから、ゴジラであるかぎり大暴れしてくれないと日本が盛り上がりません。あとはワールドシリーズに向けて完全燃焼してください。
まずは、イチロー選手おめでとうございました。お見事でした。

フェレットさんへ
「とおい日の晩夏」へのコメントありがとうございました。次もなにか夏にちなんだものをと思案中です。そのときは、趣味のペンまでお越し願います。
posted by さっぜさん at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47570735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。