2007年07月28日

7月28日 なのはちゃん

菜の花日記にアクセスしていただき、いつも有難うございます。この「菜の花日記」に、本当の意味で、女の子のマスコットが誕生いたしました。そのマスコットちゃんの名前は、文字どうり「 なのは 」ともうしまして、「菜花」と書きます。スムーズに、なのはちゃんと呼べるのではないでしょうか。本日未明3116グラムで、日本のどこかの片隅で生まれました。健やかに成長してくれればと、それだけです。
ちなみに、なのはちゃんの母親の名は、「なな」といいまして、「菜奈」と書くんです。漢字説明しますと、野菜の菜に奈良県の奈です。やはり菜の花にちなんでいるんです。私も含めて、いい家族でありつづけたいものです。
posted by さっぜさん at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なのはちゃん、かわいいお名前ですね。
さっぜさんさん、おめでとうございます。
私はまだ味わった事のない感情ですが、推測するに、人生まんざら捨てたもんじゃない、そんな感じでしょうか?なにはともあれ、日本のどこかに、そしてこのときに、生まれてきてくれてありがとうとお伝え頂ければと思います。
Posted by アサヒスーパードライ at 2007年07月30日 20:39
8月1日までブログを見なくってアイドルの誕生を聞き逃してました。お目出とうご座居ます。末永い幸せを願ってまぁーす。
Posted by のっぽ at 2007年08月01日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49439949

この記事へのトラックバック
×

