2007年10月30日

10月30日 ゴルフ

元事務次官の証人喚問が終わりましたね。基本的にはゴルフの接待以外は、否定してしまいました。今後は再喚問があるかどうかわかりませんが、検察当局が受託収賄などでうごけるかどうかでしょうか。そのためには裏づけられる証拠しだいなのでしょう。
そのゴルフなんですが、ご本人だけのことではなく、夫婦まるかかえでお世話になっていたんですね。しかも、ゴルフセットをプレゼントされていたうえ、宿泊つきの旅行ゴルフもしばしばというからご機嫌ルンルンだったことでしょう。その奥方も、今はどんな心境でいますことやら。きっと転居先を考えているんじゃないでしょうか。「あなた退職金だけは絶対返しちゃだめよ」なんて、奥方に空気を入れられしめつけられているかもしれません。
この狂気じみたゴルフ漬けは、麻薬中毒患者のようなものですね。際限もなくのめり込んでいってしまったようです。軌道修正なんて、考える余地もなかったでしょうか。将来その責めを果たし終えたら、「ゴルフなんてもうコリゴリ」なんていわず、自分たちのお金でとことんプレーしてください。そのときこそ本名ではつらつと。
posted by さっぜさん at 09:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。